ご近所のエレガントで上品な奥さんのSEX事情が気になりませんか?【E★人妻DX 】シリーズが上品人妻の性事情をさらけ出して最高だわ

三十路女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

何回か書いていますが、近所の奥さんがエレガントでお上品で美しいのです。
小学生の息子さんと高校生のお嬢さんがいらっしゃるれっきとした子持ち人妻さんなんだが、どんな夜の生活をしているのだろうか?マジで興味がある…。

1か月に何回するのだろうか?
毎晩やるのだろうか?

・・・とか

フェラするのだろうか?
ゴックンするのだろうか?

アナルは処女なのだろうか?
ダブルイキするのだろうか?

などなど、朝の顔を見かけるたびに妄想が膨らむ。

先日、下着を干していたのだが、ブルーの大きなブラジャーだったので超興奮した。
仕事は、なにかの研究をやっているらしくて、いつもスーツ姿で通勤している。

優しい笑顔、嫌みのない挨拶、いつも明るい声・・・・どれをとってもお上品でエレガントなのだ。

こういったお上品な奥様は、フェラなんかきっとしない・・・するわけない!って思わせる雰囲気が最高だ。
まあ、そんなわけなくて、アンアンと感じまくって腰振ってイキまくっているに違いない。

だって子供が2人もいるのだから、SEXも愉しんでいることでしょうからね。

ということで、今回はお上品な奥様、エレガントな人妻を扱った作品を取り上げてみた。

上品な奥様、エレガントで素敵な人妻を揃えた【E★人妻DX】シリーズをぜひお試しください


このシリーズ・・・正確にはレーベルなんですが、現在242の作品がラインナップされています。
レーベルのコンセプトが・・・下記のよう

人の妻…。男なら誰もが気になる他人のオンナ…。セレブなスレンダー美女が自慢の巨乳やパイパンを披露!ご無沙汰気味の人妻はお色気ムンムン!僕らのエロい妄想を何でも許してくれそうな人妻が、旦那の前では決して曝け出す事のない痴態を見せます!素人妻の上品かつ激しくねちっこいエロは若い娘では出せない!

管理人もいくつか視聴しておりますが、上品な奥さんが多いのでお気に入りもいくつかパソ保存をしておりますw
では、こんな奥様はいかがでしょうか?

結婚10年目でパイズリしたことがない開業医のセレブ妻(35歳)がどんなエッチをするか興味津々

表紙
作品名 クールビューティーな奥さまは下着チェックでフル勃起乳首を見せつける。小振りで美尻!初めてのパイズリに恥ずかし体験!
配信開始日 2021年04月04日
再生時間 60分25秒
メーカー/レーベル E★人妻DX
内容紹介

六本木のブティックの開店祝いに向かうところをキャッチ。結婚10年でお子さんが2人。ご主人は開業医というセレブ中のセレブ。でも夜の営みは年1。欲求不満はオナニーで解消しているが、久しぶりに男に声かけられ触られて下着チェックでは乳首勃起。もう抱いてあげるしかないよね。趣味のゴルフで鍛えて美尻は小振りで引き締まった腰とEカップ乳、スタイル抜群!このカラダを年1回しか抱かないとはご主人看護師と浮気しているよ、絶対。医者の奥さんは結構M性多いけど奥さまもそんな雰囲気。初めてのパイズリに笑顔を見せる。 ※本編中、音声が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

作品のサムネイル画像

ネットの感想はこんな感じ

けっこうなエロい身体つきの若奥様が乱れる感じはたまりませんね。パッケージよりも中身の方が全然良かったです。服や下着もちょっとセレブっぽい感じを演出していて良かったです。お金出してのやり取りは、素人っぽい感じが出ていて良かったですね。

管理人の個人的感想

こういったセレブの奥様の営みとか気になりますよね。垣間見れてよいですw 旦那とのガチなエッチとかも観てみたいというか、夫婦の営みもどうなのか? ガチで腰振るのかな? まあ、とにかく素敵な奥様です。35歳でまだまだお美しいです。下着もいい感じ、好みです。こういった色ってあまり見かけないし、白下着フェチなので新鮮でした。お気に入りしている人も405人もいらっしゃるので、みんな気に入っているのでしょうなw

旦那さんは国家公務員で結婚12年目で6年ものセックスレス状態が欲求不満の35歳人妻

表紙
作品名 清楚な顔してワンピースの下にはドエロい下着を身に付けてるギャップが激しい奥さま。
配信開始日 2021年02月09日
再生時間 54分14秒
内容紹介

お困りのようですし…って路上アンケート調査にお慈悲で付き合ってくれる女神な奥さま。ご主人は国家公務員。結構な高官のようでAV出ちゃってこの後どうなるのか…。まあそれはさておき、ひと時の悦楽を楽しみましょうね。この令和の時代にお見合いで知り合った由緒正しいセレブな奥さま。結婚12年でお子さんも大きくなって、女盛りなのに6年近く交わってないご様子。絶対浮気してるでしょ。清楚系奥さまは結構ビッチですからね。こんな身持ちが良さそうに見える奥さまも脱いだら…!!こんな下着付けて歩いてるの?もう欲求不満どころじゃないよね。ホテルまで待てないご様子なので、早速車でSEXしましょ。性欲に火が付くと車中だという事も忘れて喘ぎまくる!騎乗位で揺れるFパイ!貞淑よりも淫乱です(笑)

作品のサムネイル画像

管理人の個人的感想

赤のワンピースを脱がずに挿入するシーンは好きですね~・・・。着衣が素敵なのに全裸になってハメってパターンは大嫌いですw 下着もそう・・・パンティの脇から挿入するのが良いのに脱いでポイッと放り投げられるのはどうにも複雑な心境。スカートやブラウスもそう、できるだけ脱がずにハメ撮りしてほしいと思う。今回の熟女はFカップ巨乳という清楚な奥様です。まあ、女優さんですけどねw それでも素人っぽく作っているのが好感度高まります。観ていて興奮できるし女優の作品とは一味違うのでガチな奥様と思いながら視聴すると興奮度も違いますね。

32歳でセックスレスのパイパン奥様ですが入れようとすると「主人に怒られちゃいます」と一応拒否するもチンポを握る

表紙
作品名 奥さまは奥がスキ!大人っぽさあざとさを併せ持つ子持ちセレブ妻
配信開始日 2022年03月06日
再生時間 59分36秒
内容紹介

下ネタも照れながら赤裸々に答えてくれて旦那とのSEXは2年以上ご無沙汰らしいので頑張って発情スイッチを探し当ててイク!とても高そうな下着はお洒落でブラを下げると真白な乳房と小さめでメラニンが沈着していないセレブなおっぱいです。恥じらい抵抗しても力は弱くビクビクして荒い吐息を立てながら嫌がりながら受け入れてきます。綺麗に処理された無毛な熟れたマンコは口を半開きにして涎を垂らしています。デンマを当てると少し驚いた様子でしたがどんどん股を開いてきて言葉と裏腹に快感を求めるように腰を振ってイっちゃいました。バイブを挿入すると久しぶりの膣内刺激にお尻をフリフリしながら感じまくりまたイっちゃいました。イイ感じになったところでギン立の生チンポを見せるととても恥ずかしがりながらも目はチンポを凝視したままロックオン!!“ダメです…主人に怒られちゃう…”と言いながらチンポを握りパクと咥えてフェラをしてくれるのでホテルへ誘うと戸惑う態度をしつつもずっとチンポをシゴき続けているので強めに一押しすると照れながらOKをしてくれました。

作品のサムネイル画像

管理人の個人的感想

最近、下の毛を永久脱毛する人が多いらしい。男性も同様で永久脱毛が流行っているとの事。ロンブーの淳は老後のことを考えて永久脱毛したとの事・・・どこまで本当かわかりませんが、パイパンはSEXでも感度が上がるらしくてメリットが多いらしい。女性はとにかくパイパン人気が昔からあるので、永久脱毛は今後の常識となっていくと思いますね。男性も脇毛とかヒゲは永久脱毛する人がかなり多いらしい。私なんぞ、頭皮の増毛をしたいぐらいなのに・・・脱毛とかってすげな~って思います。脱線してしまいましたが、肌艶の綺麗な奥さんですね~・・・女優と思いつつも喘ぎや表情が素人っぽくて見入ってしまいます。「こんな奥様もエッチが好きなんだろうな~」って恥じらいとかがあった方がいいけれど、腰振る姿もそそりますね。

レーベルE★人妻DXは綺麗な奥さん動画が目白押しです

このほかにもたくさんの奥様動画がラインナップされています。ぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました