巨乳人妻の白石茉莉奈作品の中から着衣SEXを厳選して3作品をご紹介

人妻・熟女動画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バスト90センチの巨乳人妻で魅力たっぷりの白石茉莉奈さんがエロくてたまりません。
こんな女性と生活できたら最高だな~ってマジに思います。

他にも佐々木あきさんもいいっすw

管理人の大好物人妻は【白石茉莉奈】と【佐々木あき】の2人です。
何がいいって…
優しそうな顔立ちとエロな喘ぎ声ですw
若い子には、ない熟女の魅力が息子を刺激してやまないです。

そんな魅力的人妻の【白石茉莉奈】さんの作品の中から着衣SEXやチラリと見えるシーンが魅力的な作品を紹介していきたいと思います。

今回のテーマは…

白石茉莉奈の着衣SEXの魅力が伝わる作品3選を取り上げます

白石茉莉奈嬢と言えば、Gカップと乳輪です。
マリリンという愛称がありますが、母性を前面に出す作品が多いですが、管理人としては、着エロとかパイスラとかチラリズムを強調した作品を出して欲しいなって思います。

それでは、管理人の独断と偏見で決めた【白石茉莉奈の着衣SEXが伝わる作品3選】をお伝えしたいと思います。

ハメっぱなしで敏感にイキまくりながらも咥え続ける濃密フェラチオ

サンプル動画
作品名 白石茉莉奈 ハメっぱなしで敏感にイキまくりながらも咥え続ける濃密フェラチオ
発売日 2015/07/23
再生時間 177分
監督 笠原正弘
ジャンル 着エロ・巨乳・3P4P 顔射
メーカー/レーベル SOD star
シリーズ なし
内容紹介

女の子が気持ち良くなりながらもチ●ポをおねだりして咥えている姿が見たい!超敏感イキまくり女優白石茉莉奈が挿入されたりアソコを弄られて喘ぎながらも口からチ●ポを離さない!絶頂を迎え恍惚の表情でしゃぶり続ける姿はドM女ならではのドスケベ変態濃密フェラチオ!「おちんちん…もっと舐めさせてください…」

ネットの感想はこんな感じ

・終始白石茉莉奈さんの美しいフェラ顔を楽しめるのが素晴らしい
・タイトル通りです。3Pなどでバックからやられながらフェラしてるシーンで手コキしだしたりする女優さんが多いなか、ガンガン突かれてもしっかりフェラし続けてます。
・まりりんはそれなりに歳もいってるのですが、ほんとに可愛くて色気があります。フェラもエロいです。

管理人の個人的感想

白石茉莉奈さんの着衣SEXを存分に味わえる作品だと思います。すぐに全裸になって、はいっ挿入!って作品が多い中、スカートをずりあげたり、パンティをずらして挿入とか着エロ好き、チラリズムフェチにはたまらないシーンが存分にあります。評価が高いのも頷けます。顔射も自然で作り物っぽくないので興奮度が高まります。可愛い顔にザーメンがべっとりっというシーンは、フィニッシュにもってこいです。

抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…

サンプル動画
作品名 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…
発売日 2020/10/25
再生時間 120分
監督 朝霧浄
ジャンル 羞恥・寝取り・寝取られ・NTR ・巨乳・強要
メーカー/レーベル Madonna
シリーズ 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…
内容紹介

茉莉奈は夫の上司、池田に嫌悪感を抱いていた。池田は茉莉奈が派遣OL時代の上司。茉莉奈はその頃から池田に好意を抱かれ、セクハラや強引な誘いをかわしていた。仕事を辞め夫と結婚してからも夫への雑な扱いを目の当たりにし、堪忍袋の緒が切れた茉莉奈は池田に日頃の不満をぶちまける。すると池田は激昂し、雑で身勝手に茉莉奈を押し倒す。抵抗する茉莉奈だが今までに味わった事のない乱暴で激しいSEXに激しく絶頂して…。

ネットの感想はこんな感じ

・演技力のある白石茉莉奈の真骨頂ですね。
オフィスでのパイズリをしながら何かを訴えかける目線は素晴らしい。
・白石茉莉奈さんしかできない、交尾の艶技。
挿入の余韻が表現できる、数少ない演者です。
・シリーズで最もエロいです
・本物の人妻でありながらマドンナ移籍したのは正解だったね!

管理人の個人的感想

ストーリー性や白石茉莉奈さんのセクシーな事よりも着衣、チラリズムを優先で観ての感想となりますw
変態管理人ですから、巨乳がぼーんと出るよりもブラウスが膨らむ様がなんともエロで興奮を誘います。光沢あるブラウスから乳房が溢れそうなシーンだけで涎が出ます。「あのブラウスが欲しい…あのブラウスでシコシコやりたい!」って心の叫びがありました。まあ、エロ動画お決まりなので仕方ないですが、最後は全裸になってしまうので着衣エロを最後まで楽しめませんw
前半は着衣シーンが多いので前半にフィニッシュを迎えた方がいいと思いますね…。それにしれも白石茉莉奈が実際も母親って信じられないです。こんな妻や母親だったらいいな~って思います。

焦らして…焦らして…焦らして…焦らして…、最も濡れた瞬間に挿入する愛液グチョグチョ不倫性交。

サンプル動画
作品名 焦らして…焦らして…焦らして…焦らして…、最も濡れた瞬間に挿入する愛液グチョグチョ不倫性交。
発売日 2020/12/25
再生時間 173分
監督 豆沢豆太郎
ジャンル 羞恥・着衣・NTR ・巨乳・強要
メーカー/レーベル Madonna
シリーズ 焦らして…焦らして…焦らして…焦らして…、最も濡れた瞬間に挿入する愛液グチョグチョ不倫性交。
内容紹介

書道家であるお義父さんは、新しい作品が生まれず悩んでいました。そして、新しいインスピレーションを生み為だと言って、私の身体を筆でいじり始めたのです。ジワジワ核心部に迫る筆に悶え苦しむ私を、まるで楽しむかのようにお義父さんの悪戯はエスカレートしていきました。ビショビショに濡れたアソコからは透明の液がじっとり糸を引き信じられないほどの愛液が溢れ出た瞬間、勢いよく挿入された私は頭が真っ白になり…。

ネットの感想はこんな感じ

発売間もないのでレビューや感想はございませんでした

管理人の個人的感想

ピチピチのピンク色のブラウスがたまらなくセクシーです。生おっぱいよりもブラウス越しのふくらみが興奮を誘います。そして、あの笑顔… 「食べてください」と言わんばかりに素敵な優しい笑顔が性欲を高めます。エロいっす!ブラウスとスカートがムチムチでたまりません。徐々に歳を食ってきた白石茉莉奈さんが魅力を増してきました。熟女の魅力がどんどん増幅してきています。今作品も2020年の12月です。現時点では最新作になります。こうやって熟女の魅力をずっと見せてくれたら最高です。正直、乳輪が好きでないので着エロの白石茉莉奈さんが大好きです。

いかがだったでしょうか?白石茉莉奈さんの着衣優先作品は?

独断と偏見で3作品を取り上げてみましたが、いかがだったでしょうか?
物足りないって人もいらっしゃることでしょう…
正直に言うと…私も全裸になった時にがっかり感はありました。

そんな変態さんには、他にも白石茉莉奈さん作品を探索して頂ければと思います。
下記画像から【白石茉莉奈さん】作品ページへ移動できます。

エロ動画はFANZAが安心でおすすめ

国内運営のFANZA動画は以前DMMっ会社がやっていました、DMMもアダルト以外はそのまま残っていますが、アダルト系はFANZAと名乗って運営されています。
無料で会員登録も出来るし、サンプル動画も充実していますし、おすすめのエロサイトです。
やっぱり国内運営だけあって安心感は全く違います。ただし、逆に無修正動画は楽しめません…
当たり前と言えば当たりまえw
ということで
FANZAにて色々と物色してみてください。→FANZA動画TOP

コメント

タイトルとURLをコピーしました